「あなた史上最強のパワー」が隠されている数字

あなた史上最強の数字・・・それは誕生日の数字です!!

誕生日の数字の中には、私たちの人生をより良い方向・ベストな方向へと導いてくれる大いなるパワーが隠されています。


私たちが誕生日に生まれたのは偶然ではなく、わざわざ誕生日を選んで生まれて来ているのです。


子宮の中の赤ん坊は出産予定日が近くなると、刻々と変化する太陽からの宇宙船や電磁波放射の状況から、自分が生まれ出る日を決めるといいます。 

私たちは、自分が生まれるのに、最適で最高の日時を選んでくるのですね。


ですから、誕生日に有していた生命エネルギーの状態が、その後の人生において最適で最高のエネルギー状態といえるのです。


その「人生においてベストなエネルギー状態」と共鳴することができるのが、「あなたの数字の解析書」にかかれている”宇宙や天空のパワーを受け取るための数字”なのです。


この数字を声に出して読むだけでも、あなたにとって最高のエネルギーが流れ込んで来ることになり、その結果、金運・対人関係の向上、能力の発揮、健康状態の回復といった効果が期待できできるのです。

あなたの数字の解析書

「あなたの数字の解析書」に書かれてある数字と、その具体的な活用方法を詳しく紹介します。

0コメント

  • 1000 / 1000